[sisyphus] AVに出演しませんか??

information =?iso-8859-1?q?necojp_=CE=C1_citiz=2Enet?=
Ср Сен 5 01:22:43 MSD 2007

突然失礼します。
某AV会社の責任者をしています丸山と申します。
この度は人手不足のために急遽募集しております。
まずは簡単な選考を考えております。
私たちが世間一般にばれないためのカモフラージュであるサイトを今借りています。
そこには各地域にいるAV嬢の卵達が登録しています。
そこからモニターという形で配分されたAVの卵達とセックスをしていただきます。
そして彼女たちに票を入れてもらう形でそこから選んでいきたいと思っています。
是非新生加藤鷹を目指して頑張ってください。
毎日やりたいその性欲が一生の物になる可能性はいくらでもあります。

http://serebu.biz/cas/?gz14